--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/01(火)
あんじゃら
楽しい歌とみんなの笑顔!
旬のお素材。
みんなで創った魂が喜ぶご飯。。
魂が喜ぶ会話などなど。。。虹を見ている気分を味わいました。
シェアしてくれて、どうもありがとう!
萬さんから、入りました。
萬さん、シェアしてくれてどうもありがとう!
こういう場所が沢山できるといいね!(^。^)
2007/05/03(木) 03:44:22 | URL | [ 編集]
夢想☆彡
こちらでは初めまして!!
mixiの萬さんの日記から辿ってきました!!!

本当に素敵なカフェですね!!!
私もお伺いしたい…というより、このカフェの中に住みたいです…!!!
2007/05/01(火) 18:33:28 | URL | [ 編集]
SFいすきあ
音と色とリズムが地蔵カフェの食事にぴったりで元気がでそう。とってもいいよ。
2007/05/01(火) 14:59:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
訪問者数無料カウンター
