--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/04(木)
『Jizo Cafe XXII in Alb. 地蔵Cafe XXII アルバカーキー』
20070104172554.jpg



Jizo Cafe XXII was held in Albquerque, New Mexico from November 10~12th.

Ninsho gave zazen instructions and talk to about 30 students at Albquerque Academy.

On 12th, we offered cooking class, followed by lunch and talk by Ninsho.


Please go to this link for more pictures.






アルバカーキーでの写真をアップしました(こちらをクリックしてください)



私立の高校で忍昭さんが、高校生と座禅、禅問答をされ、放課後だというのに、約30人の生徒が参加。

京子さん宅での地蔵Cafeには約15人が参加。

午前10時半からの料理教室と食事、お話で、午後4時頃までつづきました。


メニューは


【メニュー】
ぶどうのしぐれ和え
サボテンのきんぴら
サボテンの 寒づり和え
いんげんのピーカン/カシューナッツ和え
じゃがいもの炒め煮
ヤムのオレンジ煮
きのこの炊き込みご飯
きのこと昆布の佃煮
若竹汁
胡麻豆腐
ローカレー
握り寿司
レッドペッパーのシラントロペスト
かぼちゃとウオータークレス
ズッキーニのカレーソース
ローコーンビーフ

でした。



主催の京子さん参加者の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
訪問者数無料カウンター
