--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/27(金)
『柿沼忍昭展のお知らせ』
~お知らせ~

銀座でこのサイトででているおみくじが、がちゃがちゃおみくじひけます!!!

ちなみに1月札幌での個展では、こんな感じでした








柿沼忍昭展
ー地蔵の愛語は廻天の力あり
2007.4.24(火)~4.30(月)
11:00~19:00最終日16:00まで
月光荘画室こんぱる
銀座8-7-5金春ビル4F

ギャラリーの1Fが銀座で只今一軒開いている銭湯
金春湯、帰りにひっと風呂浴びて帰るのも粋というものです。

今回の作品は
月光荘のえんぴつと色鉛筆
それにスケッチッブックによる
ちょっと変わった鉛筆画
腱鞘炎と戦い
痛い手と会話しながらの
苦心作です

とはいえ
作品を見ながら
ニマニマしておりました

ガチャポンおみくじ
手書きの豆本
味見皿
など

それからアメリカに派遣している
お地蔵さんも観に来ています
お楽しみに

案内葉書が欲しい方は
メッセージにメール下さい。

会期中は毎日います
どうか観に来てください

忍昭合掌


訪問者数無料カウンター
